2020年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2020年が遂にきました!!

 

2019年はお世話になりました。

会いに来てくださった皆さま、一瞬でも重田に時間を使ってくださった皆さま、ありがとうございました!

 

2020年のテーマは「行動力!」

 

自分が楽しい!面白い!やりたい!!と思うことを形にしていきます。

そして、それが皆さまのMP回復(精神的な癒し)に繋がりますよーに!

 

2019年のこと

  • 役者業

ミュージカル「てだのふあ」
キッズコンサート「ボクたちのうた 手のひらを太陽に」
イッツフォーリーズライブ「FOT!!-R1」
シズカ式「佐藤家のぬかどこ」
CMエキストラ など

  • スタッフ業

ミュージカル「空気のなくなる日」制作
長岡 ジュニアミュージカル公演「ぼくらの夏休み 〜オバケなんてこわくない!?〜」映像作成
IFC会報誌「Tutti vol.62」「Tutti vol.63」誌面作成
青音協 リーフレット作成
プライベートでは2月に入籍し、9月に結婚式をあげ、11月に初めての海外旅行へ。ありがたや。

 

所属する劇団の舞台に立てて、12月では沢山芝居も出来て、幸せでした。

 

役者として考えると1年間でこの本数か...とグサグサきてます。でも、とりあえずは、よくやった!ということで、反省点だけ持って、後悔と落込みは2019年へ置いていきます。

 

2019年ありがとうございました🐗

2020年へのおもい
1990年生まれ。30歳。節目の年です。

転職も考えました。2019年の後半はそんな事ばかり考えて、辞めようとも決意もしました。

 

が、

覆えします。

宣言していた方々には本当にすみません。

 

ほんと、ものすごく悩んで、悩めば悩むほど、未練が生まれて、12月の舞台に辞めるからと来てくれた方々の言葉を聞いて更に未練が生まれて、でも、やっぱり、辛いし苦しいし、結果は殆ど残せてない、努力もできてない、30歳にもなるんだぞ、結婚もしたんだぞ、とぐだぐだ悩み...。

 

最終的に、今日、両親が12月の公演のことをね、すごく楽しそうに話してくれて、そのことや、その空気、その笑顔が、めちゃくそ嬉しくて、嬉しくて、苦しい辛い、より嬉しいが上回った。

 

承認的な満足感なのかもしれないけれど。でも、宣言したことを覆してまで、また頑張ろうと思っています。

何のために頑張りたいのか、分かったので多分これからは大丈夫です。

 

30代になる重田の今後、期待してくださいね。

f:id:meguta72:20201017140315j:image

2020年もよろしくお願い致します。

準備中